玄関の下駄箱の上に飾っている薔薇の花です。
折角飾っている花、淡い色合いも美しかったので撮っておくことにしました。
ZZUQgFjcyJOKb4IRuyYW1641269816-1641270090
淡い黄色の薔薇の花
背景色だけモノクロからカラーに変化させています。
PC300011 -2sa
淡い色合いの薔薇です。
派手さは無くても、この様な優しい色に心が和みます
PC300020 -1sa
玄関から入る光の方を向いた一輪です
PC300049 -1sa
光の弱くなる方向を向いた一輪です
PC300083-1sa
少し奥の方にある薔薇です
PC300100sa
直径5センチほどの薔薇です
やっぱりこの色。大好きな色です
PC301269sa
壁を背景にした一輪です
PC301272sa
薔薇も、最近では一年中楽しむ事が出来るのが嬉しいですね。
Y3SNpBV04nRa6gLX08s61641259730-1641259794
この様に生けてあります。
全体から接近までGIFで変化させています。